プロフィール

ポッコリン

Author:ポッコリン
ご訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まだまだ未完成ながら徐々に更新していきます。
最初はネットゲームで欲しいアイテムのために
やり始めたら逆にお小遣いサイトにはまりました(笑)
0円から始めてお金もらえるならやるしかないよね!

また見に来てね

ネットで収入を稼ごう!

お友達リンク♪

フリーエリア

最新コメント

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/10 (Mon) 00:32
リードメール

サイトによってメールの受信が違うようですね。

まだ口座出来てないから参加出来ないのであった(笑)

大体の内容はわかってるので説明

違ってたら指摘してください(つω`*)テヘ


①まずリードメールのサイトに行って登録します。(随時更新していきます。)

②お小遣いサイトのメールと別にしてた方がいいのかもしれませんね。
見やすくなりそうだと判断


具体的にはリードメールのサイトからメール受信すると本文内のURLに行って

広告見るだけでポイントが貯まるらしい!?

貯まったポイントはお金に変えることができるらしい

自分も早くしたいっす(笑)

なお

実際やってみてこのページ文章が変わるかもしれませんゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ

徐々にお勧めリードメール紹介していきたいなって思ってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
スポンサーサイト

<< お勧めリードメール | ホーム | 用意するもの >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


