プロフィール

ポッコリン

Author:ポッコリン
ご訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まだまだ未完成ながら徐々に更新していきます。
最初はネットゲームで欲しいアイテムのために
やり始めたら逆にお小遣いサイトにはまりました(笑)
0円から始めてお金もらえるならやるしかないよね!

また見に来てね

ネットで収入を稼ごう!

お友達リンク♪

フリーエリア

最新コメント

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/25 (Thu) 21:22
すごい勢いで増えてる!?

メロンちゃん経由でやってたG2メールが凄かったりとか思ってます(≧ω≦)


友達2人紹介したら一気にポイント増えてる気がして(⊃ω⊂)ゴシゴシゴシ


詳しく調べてみました♪


ダウン報酬が2段階で50%+50%
ということは紹介した友達が稼いだお金の半分GET!
そしてその友達が紹介して登録した友達の稼いだ額の半分も自分に加算されるというわけですね


Σヽ(゚Д゚○)ノ


100人紹介しただけでも凄いことになるのでわ…とか思ったり(つω`*)テヘ

メールにも書いてました↓
朝10時~夜7時までの間しかメールは来ません。
本当にその時間帯にしか来ません♪

メール数が2~3通
1日だけでも10円~20円は自力で稼げれるようになってます。
ただ広告見るだけでお金がチャリーン♪

広告見たらすぐ消してます(ノω`*)んふふ♪

仕事の合間に出来るのでG2メールだけでもお勧めかも♪

他のはカテゴリーに携帯メール作ったので入りたい人はどうぞ~♪






ファミリーで稼ごう!頑張る人を応援!豚の貯金箱
入ろうと思ってる方は月始めがいいです!
責任持ってサポートします。((*゚Д゚)ゞ ハイ!
私は今月の皐月豚賞のイベントの最中だったり(*ノωノ)キャー



ポチっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト

<< 豚の貯金箱勧める理由パート② | ホーム | 豚の貯金箱最大の武器! >>

コメント

こんばんは(o^∇^o)ノ

゜+.(≧∇≦)゜+.゜
20日の応援ポチポチポチっと完了しましたぁ☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


