プロフィール

ポッコリン

Author:ポッコリン
ご訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まだまだ未完成ながら徐々に更新していきます。
最初はネットゲームで欲しいアイテムのために
やり始めたら逆にお小遣いサイトにはまりました(笑)
0円から始めてお金もらえるならやるしかないよね!

また見に来てね

ネットで収入を稼ごう!

お友達リンク♪

フリーエリア

最新コメント

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/13 (Sat) 14:46
豚の貯金箱勧める理由は(追記あり)

迷ってる人もいれば迷ってない人もいるかも知れませんがピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'

細かいシステムなどは私の親豚のメロンちゃんがファミリー用に作ってあるので省略します(つω`*)テヘ

・最初慣れるまでが大変ですが波に乗り出したらそこらのお小遣いサイトの何十倍も稼げれます。
・豚の貯金箱のメリットはたくさんありますが

①管理表で自分が登録しているサイトを一括管理できます。
②親豚さんからのサポートが受けられるので初心者でも安心してできます。
③コミュニケーションをしながら楽しくお小遣いが稼げる(先祖さん=ベテランさんにもメールとかも出来るよ♪)
④お小遣い稼ぎの情報収集に役立ちます。
⑤タイトル通り=豚の貯金箱★お小遣い稼ぎ総合支援サービスと書いてますねFC2無料ブログでも稼ぐ事が出来ます。
とまあこのぐらいで…長くなりそうなので
子豚は親豚からのサポートを受けることが前提となっているので頑張れば頑張るほど稼げるということになります。

ちなみに参加するには必ず誰かのダウンとして登録しなければいけません(´;ω;`)ウゥゥ
ミクシィと一緒ですよね♪紹介されなきゃ入れないと一緒!
サポートはしっかりします!
興味があればぜひ参加してくださいね♪

まだメリットはありますがデメリットも一応書いておきます。
メリットの方が多いですがデメリットを上げると(他のサイトと)
紹介料がありません0円ですそれだけ中身が濃いんです*:.。☆..。.(´∀`人)
②1度豚の貯金箱に入って抜けた後再度入る時は再審査があるみたいです。初めての方は問題ありません(つω`*)テヘ
親豚(サポートする人)がちゃんとサポートしない人に当たる
これは豚の貯金箱のHPから新規登録した時ですね親豚を必ず決めなきゃいけないのです。サポートしてくれるかどうかはわかりません。。。

このブログから登録すると私が親豚(サポートする人)になります・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚任せて♪
それでもいい方は無料登録↓のバナーからです♪

コミュニケーション型お小遣い稼ぎ総合支援 豚の貯金箱

疑問や聞きたいことあればコメントでもおkです(●σ´Д)σYO★


ポチっと押すだけで(*'-')フフになります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト

<< 豚の貯金箱CM!? | ホーム | 今回は普通に~ >>

コメント

訪問どうもです。

ポチっと応援してもらったので、ポチしにきました。
今は忙しすぎてこれ以上登録サイトの管理ムリだけど、
「豚の貯金箱」ですね。おぼえておきます。


私も

コメントありがとうございます(≧∇≦)
私も管理しきれなくて教えられた1人です(笑)
いつでも参加は出来るので気が向いたら来てくださいね♪(b^ー°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつでも来てください*:.。☆..。.(´∀`人)
こっちも遊びに行きますよ♪

こんばんは高山です

ランキングから来ました

豚の貯金箱いいですね。機会があれば登録しようかな

応援します

高山さんのブログ見てきました!
とても参考になるものばかりで"φ(・ェ・o)~メモメモ してます(笑)
豚の貯金箱興味あればいつでも参加どうぞ~♪
メリットしか書いてないので(高山さんのマネして)
デメリットの方も追加で書いてみました。微妙なデメリットというより肝心なことですよね(つω`*)テヘ

こんばんは♪

コメントありがとうございました☆

豚の貯金箱 よさそうですねぇ~。
あの、質問なんですけど
豚の貯金箱の一括管理って言うのは
そこから登録したサイトじゃなくても管理できるのでしょうか?
もし出来るなら便利でいいかもv-10

コメントありがとうございます(*^▽^*)
質問の件は…豚の貯金箱の中からしか出来ないんです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
私も一括管理が便利で全て登録してたの解除してまで移った人です(*ノωノ)登録数10~15ぐらい解除しました♪もしそれ以上いくのであれば…。
でも今は他のサイトで登録したものを管理するにはポイント使うみたいです=お金;-;
でも今はまだ使えないみたいですけどね(^^;)
いずれそういうのが実施されようとしています。
私の場合は豚の貯金箱に入って中身を見てどうするか解除しましたもしかしたら、あるものないものがあるかもしれないですね*:.。☆..。.(´∀`人)検索などもできるので♪
すぐ分かると思います。
もしくは今やってる大事なサイトは避けておくなどもできますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは高山です

豚の貯金箱はいつ見てもいいですね
ブログのテンプレート私好みです。

応援します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

こんにちは!
がんばってますね~。

応援ポチっとな!

ブログ訪問ありがとうございました。

コメントを頂いたうえに、ランキングもポチッと押していただき感謝です。こうして他の方のブログを訪問させていただくと参考になります。「豚の貯金箱」すごく興味はありますが、あちこち手を出しすぎて収拾がつかない状態なので…。また訪問させていただきますね。

わぁたくさんのコメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
非公開さんはHPに行ってお返事返しました~♪
一番上の方だけですけど(*´;ェ;`*) うぅ・・

高山さん>いつ来てもいいですよ♪
わたしもこのテンプレート大好きなのでそう言われると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)後遊びにいくよ~♪

下の非公開さんブログ行こうとしたのですが観覧パスワードが・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン実は私も最初やり方わからなくてかなり時間かかってまでやってました(笑)きっと今改造中なのでしょうね♪

ukuleleyujiさんヽ(゚Д゚;)ノ!!わぁこっそり見に行ってたのにコメントありがとうございます(*^▽^*)
とても参考になるものばかりでチラチラブログ壁]ω・)見てました♪

李も桃もさん
結構ブログ見て回るのが好きなので壁|▽//)ゝテレテレ
あちこち手を出しすぎて収拾がつかない状態
その気持ちわかりますツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
私も解除する時もうなにがなんだかわからなくなってましたので今はキレイさっぱりしてます(笑)
こちらもまた遊びに行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その仕事してる1人でもあります(つω`*)テヘ
主婦の方でも仕事しながらやってる人はいますよ♪
【長期休暇申請中】で180日以上ログインがない場合
↑はコピペですがアカウント削除になるみたいです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
でも携帯版もあるのでそこからログインしてもログインした事になります*:.。☆..。.(´∀`人)簡単ログイン設定などあるので1クリックだけで出来たり♪
私なんかは仕事の合間(休憩時間に)に質問したり迷惑メールしたりなんか(笑)
意外と自分なりにマイペースで出来ますよ~♪

こんばんわぁ♪

応援ポチしにきましたぁ=*^-^*=

お互い頑張りましょ~p(´∇`)q

わぁありがとうございます(*^▽^*)
こっちもいくよー♪
頑張ろうね!

こんばんは^^
ポッコリンさん^^
子豚にさせていただきました~
よろしくです

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
遅くなってゴメンね~豚の方でメール送ったよ~♪
入って来た時びっくりしたよ(つω`*)テヘ
よろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


