プロフィール

ポッコリン

Author:ポッコリン
ご訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まだまだ未完成ながら徐々に更新していきます。
最初はネットゲームで欲しいアイテムのために
やり始めたら逆にお小遣いサイトにはまりました(笑)
0円から始めてお金もらえるならやるしかないよね!

また見に来てね

ネットで収入を稼ごう!

お友達リンク♪

フリーエリア

最新コメント

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/07 (Sun) 12:47
これを見逃したら損ですね!(追記あり)

今までアフィリエイトばかりでしたがお小遣いサイト紹介

それは豚の貯金箱人数見る限り参加してるのは約700人しか見ません!?

ということはあまり知られてません。前の記事にも大体の内容は書いてますね'`ィ(´∀`∩

豚の貯金箱は紹介料などありません(≧ω≦。)プププ

他のサイトじゃあるんですけどね

ただ違うとこを言えば

豚の貯金箱の中は

アフィリエイト&リードメール&アクセスアップ&アンケート&懸賞

全て管理されHPに役たつものばかりがあります。kurukuru.gif

更によくお小遣いサイトで無料登録したらポイントもらえますよね?

豚の貯金箱は約600サイト以上のものが管理されてますね

とても見やすく出来てます。

1p=1円です

例えを出してみましょう。

2008y12m07d_121139062.jpg
紹介料2650Pで自分が承認されるとしますね、ある日子豚も出来て同じのを登録して承認されればココのサイトを紹介したということで2650円手に入る仕組みになってます。

例え記事が終了しても必ず再掲載されてますね。ポイントは様々です5p~5000p以上見たような。。。

最初はubaguruma.gif子豚ちゃんからスタートです。

最初の時は月1000円程しか稼げませんが後々お小遣いサイトが月貰える金額が・・・すごい事に。

やる気次第で判断されますね。

最初は分からない事だらけなので全力でサポートします。

例え親豚さんになっても今まで頑張ってた子豚さんにダウンを付けさせようとします。

なぜなら5段階下まで報酬ポイントが付きます。

自分だけが良い思いして終わり~じゃなくて子豚さんの更に子豚さんを募集させようとやる気になります。これがドンドン続くわけです。

ポイントサイトで儲けれそうなのは豚の貯金箱だけな気がします。

しかも今入ってる人数が少ないのでダウンが付きやすいです。

登録してくれたら全力でサポートします・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚任せて!
↓のバナーから飛んでってね♪紹介料ないのでご安心を(笑)
ファミリーと稼ぐ豚の貯金箱
登録は簡単です。メルアド入れてパスワード入れればファミリーの仲間入りです♪

ココで注意
5分以上経過して登録、または別サイト見て登録するとサポート出来なくなる可能性があります。そこだけ注意しましょう♪
用意しておいた方がいいのは
フリーメール、ブログ作りたてでもおk後イーバンク銀行口座これは後でも構いません。

皆でお小遣いゲット♪

どんな感じか見てくださいな♪

リードメール一括管理ツール

豚の貯金箱でダウン管理する
からでも登録できます。新しいの出てました(笑)



3つ押せれたら神です(笑)ポチっと押してくださいな♪
にほんブログ村 小遣いブログへ


スポンサーサイト

<< お小遣いサイト裏情報♪ | ホーム | こ、これは!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


