プロフィール

ポッコリン

Author:ポッコリン
ご訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まだまだ未完成ながら徐々に更新していきます。
最初はネットゲームで欲しいアイテムのために
やり始めたら逆にお小遣いサイトにはまりました(笑)
0円から始めてお金もらえるならやるしかないよね!

また見に来てね

ネットで収入を稼ごう!

お友達リンク♪

フリーエリア

最新コメント

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/24 (Mon) 21:50
はい、豚チョキ日記です(゚ω゚)(。_。)ウンウン

やっとイーバンクから口座情報来ましたーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


豚チョキからアフィリエイトの登録やら登録してる人の情報みながらやってます。


そして


実際に登録してみました。


数が多いΣヽ(゚Д゚○)ノ


審査もあれば審査ないのもあるんですね(´・ω・`)ふむふむ


実際中身見ないといいものかどうかアフィリエイトは少々時間かかりそうですがいいものだけをリストアップしようと思います。


ちゃんと豚チョキも頑張ってますよ!


お小遣いサイトですがいろんな情報もたくさんあれば楽しくファミリーとお小遣い稼ぎもできますからね。


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

前にも言いましたが月初めがお勧めです。


なぜなら登録したそのその月からイベントがあるのです!


最初の月はまだ情報ありませんけど


2ヶ月目から約3ヶ月イベントあるんです!


皐月豚賞、ダービー豚賞、菊花豚賞とあるんです(*´艸)(艸`*)ネー


1位獲れば2000p

3冠すれば6000p!?

そしてこの3つのタイトル1~3位に入ると5000~10000P貰えるそうです。


豚の貯金箱は1p=1円だから気合い入るよね!


ちなみに私は次の月から皐月豚賞に参加です。


そして一緒に豚チョキやりませんか!


無料登録なのでもしよろしければ↑のバナークリック!


一緒に頑張りましょ!

※現在ブログ改造中なので変なメッセージでるかもしれません(笑)
スポンサーサイト

<< クリック保証型とは | ホーム | げん玉 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


