プロフィール

ポッコリン

Author:ポッコリン
ご訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まだまだ未完成ながら徐々に更新していきます。
最初はネットゲームで欲しいアイテムのために
やり始めたら逆にお小遣いサイトにはまりました(笑)
0円から始めてお金もらえるならやるしかないよね!

また見に来てね

ネットで収入を稼ごう!

お友達リンク♪

フリーエリア

最新コメント

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/17 (Mon) 23:29
今年まで持ちますように*:・(*-ω人)・:*

今日も元気に豚の貯金箱にドップリはまってます(`・ω´・)ヌウ


今はまだ下準備中


しかし早く親豚のメロンちゃんにポイント上げたくて揚げたくて今は我慢(σ`・∀・)σйё


いろいろ同じ質問してもちゃんと返ってくると


なんというか頑張ろう!って気持ちになるんですよね。


今はしっかりと抑えて一気に爆発しますよ


ビル|●~*   ((((((κ`=ω=´)κフフフ・・


それまで我慢


でも登録したくて堪らないよぉ


1つ気づいたのは承認期間60or60日以内書かれてもすぐ承認されることに気づいて慌てて登録やめだしてました(〃^∇^)o彡☆あははははっ



r(≧ω≦*)スマンスマン


意外と下準備も楽しかったりしますけどまだこれだけじゃダメだ!



思いながら自分に限界作ってはダメなのです'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)



今はこんな感じかな


kurukuru.gifウヒョ-

よく分からない方はお小遣いサイト見てください!(カテゴリーのね壁|▽//)ゝテレテレ)


もっとわかりやすく書いてるとこはお友達リンクのメロンちゃんのとこに飛ぶといいのヾ(・∀・。)ノダ-!!


本当にわかりやすく書いてますよ。
スポンサーサイト

<< お小遣いサイト | ホーム | 1番のお勧めお小遣いサイトはこれです! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


