プロフィール

ポッコリン

Author:ポッコリン
ご訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まだまだ未完成ながら徐々に更新していきます。
最初はネットゲームで欲しいアイテムのために
やり始めたら逆にお小遣いサイトにはまりました(笑)
0円から始めてお金もらえるならやるしかないよね!

また見に来てね

ネットで収入を稼ごう!

お友達リンク♪

フリーエリア

最新コメント

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/11/28 (Fri) 20:14
Find-Aの説明(●´∀`●)∩はぁ~い

本格的にアフィリエイト書いていきます(*´艸)(艸`*)ネー


初心者でも全然分かりやすいし中身がかなり豊富です。


①なんと言ってもクリック報酬が100%還元

クリックで発生する手数料(30%)も報酬に含まれてます。

提示されているクリック報酬の1,3倍の報酬がもらえちゃうんです\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

②振込み手数料0円!!!

手数料は、全て「Find-A」が負担してくれますよΣヽ(゚Д゚○)ノ

成果をあげたらその金額でもらいたいですよね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

③最多で月2回の支払い制度になってます

イーバンク銀行の場合だけ、月2回に支払い制度になってますわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

他の銀行は月1だったかな??r(・x・。)アレ???

④ちなみに1000円から振込み可能になってます。

クリック報酬が高いのですぐにいけます(σ`・∀・)σйё

内容豊富で無料登録

全て0円!!!

こちらから↓どうぞ~
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト


| ホーム |

 BLOG TOP 


